原理講論を全否定するお母さま?

 

相続しただけなのに何でそういう事するのかな?

 

仮にも宗教だったのに・・・日本では信教の自由を守るために解散を防ぎたいと信者が活動中なのに。

 

カネが入る仕組みだけ引き継ぐけど信者の信仰は無視。これは少し同情するな・・・

 

 

日本で解散命令が出たあとは、新しく拠点を立ち上げひっそりと自然消滅。

 

韓国や日本のような狭い都会ではもう無理でしょう。少なくとも詐欺で大金は集まらない。

 

オウムみたいに残るだろうけど監視されててテロなんて無理。

 

信者向けの老人ホームでも作ったら評価するよ。

 

 

ちょっとコワいのはツルコが寿命を迎えた後、残った信者、カネ、権力者との繋がりを引き継いでもっと悪い事企てる若者・・・