中国で定番の人身売買が日本にまで及んでますよ。

 

臓器移植用と考えるのが普通でしょう・・・嫌な普通だけどね。

 

日本政府は外国人に甘いから人体も取り放題。

 

 

 

 

中国でも当然の事ながらこれは犯罪。

 

でも養子に売られたみたいなケースしかテレビで扱わないらしい。

 

まあ中国だけじゃないけどね。

 

使用法は臓器売買、セイ搾取、儀式の生贄、もちろん売り物ではなく素人が消費することも多いと思う。

 

では誘拐されやすい場所はどこか。

 

全てなんだよな・・・これは・・・子供を一人にしないように気を付けるしかない。

 

都市伝説では大規模な遊園地でかなりの数の子供が行方不明になってるという話。

 

非日常がガードを甘くする。

 

そのうち位置情報を知らせるグッズを子供の身体に埋め込むサービスが出てきそう。