統一教会の必殺ワザです!

 

一般信者に信仰の自由を主張させてる。

 

学校の先生に差別されたとか診察拒否されたとか人権侵害だとかナントカ。

 

前にアパート貸してもらえないとか言ってた記憶もあるけど?

 

 

この頑固さは自称女性のオジサンに似ている。

 

いっそカルト村みたいなの作って、一般人とかかわらなければ良い。

 

自分の子供も含む無関係な人の人権を搾取するから問題なんだよ。

 

世界平和だか何だか知らないけど、正解ではなかったし詐欺の片棒担いでたんだから。

 

間違ってたって分かっただけでしょ?

 

 

早く統一教会を日本から追い出し、熱心な信者も連れてってあげて。

 

政治家信者も置いてっちゃダメですよ。