公園で野球をしていた小学生に混ぜてもらったのに、自分のプレイが下手くそで勝手にキレて金属バットを投げつけ立ち去る。

 

オジサンではなくオバサン。

 

身長160センチぐらいで上下作業着。

 

50代~60代と小学生が証言してたから実年齢より若く見えてたことになる。

 

健康に問題のない中高年が多いのは良いけど小学生に危害をくわえんなよ(怒)

 

本当なら顔をさらしてほしいところ。

 

 

自分ではモラル更新は若年層からにしている。

 

そのかわり防犯の知恵は昭和の経験から提供するようにしてるよ。

 

 

 

バットは足にあたり打撲のみだったのは容疑者の中に残ってた残り少ない「大人」だったのか。