東京都知事選に出馬する方々の中で、唯一マトモな公約を出しているのが田母神さん。

 

でも、ユリコと蓮舫ばかりがマスコミに取り上げられ、他の候補者は沢山いても誰?というありさま。

 

人気もあって知名度が高ければ視聴率かせぎになるからですかね。

 

ドクター中松・・・96歳・・・お元気でなにより。次は100歳ですよね!期待を裏切らないで!健康長寿グッズのお守りとか100歳記念に販売してほしい!

 

 

 

さて田母神さんですが言ってる事もマトモだし防衛大から航空自衛隊なので芸術的な脱線もしなさそう。キャラクターとして隙がない。

 

ただね・・・初出馬なのが何でだろと思った。

 

76歳になるまで何してた?

 

まあプライベートが少しゴタついてたり、ガチガチの自衛官から政治にアタマを切り替えるまで年月かかったのかもだけど。

 

 

まさか誰かに操られたなんて事ないよね?