盗んだフォークリフトでコンビニ強盗(笑)

 

ベトナム人ってアクティブなんだなぁ~道具立てがハリウッド映画なみ。

 

日本で現金を盗みたいのなら日本式の勉強をしましょう。

 

戦後のスリにはあだ名が付いてました。

 

空き巣はモノを極力壊さないので盗まれたことに気が付かない事も多い。

 

 

ベトナム人は10万盗るために店を破壊。発想が小学生レベル。

 

とにかく目に付いたら壊して大金とは言えない額を持って行く。

 

効率も悪いし、人間も気楽に壊しそう。

 

政府は大量に外国人を招いて平民に躾までさせたいみたいだけど?

 

そもそも人手が足りないのはなぜ?

 

日本人が嫌がる労働環境なら、日本での生活が長くなれば外国人も嫌になるんじゃないの?

 

 

治安が悪化するのは既に失敗した国でわかるはず。

 

それなのに対策も立てず、カネが足らなければ増税、少子化も平民のせい・・・

 

お便利グッズにもいつかちからつきる日がくるかもな・・・