環境破壊にまで至る戦争なんてゼロにすればいいけど。

 

小規模な争いも含めキッカケを考えるとヒントがある。

 

不安があると欲が膨らむ。

 

子だくさんの地域は寿命が短いんだよね。

 

クルド人も移民したばかりの一世は多産だけど、先進国で暮らすうち二世あたりから子供が減るらしい。

 

ではプーチンが暴走するのはどんな欲なのか?

 

西洋の横暴に腹を立てたりしてて自分軸なら平和になると信じてて・・・結局同じ方法をとってる(笑)

 

皆さんね元気がありすぎなんだね。

 

支配者を目指す連中は病気なんだよ。

 

大きな建物を作って廃墟にするって判断はどこの国でもある。

 

資源・カネ・人手・・・一部の支配者病の人が無駄使い。北の将軍様なんて(以下略)

 

 

偉大なる支配者を目指す人物の成育歴は、パワハラ上司を育てた毒親家庭と同じかもね。

 

法律が存在しているにもかかわらず、被害者が悪いというヤツを許してはダメなんだよ。