想像以上に大炎上している「セクシー田中さん」問題。

 

キッカケを作った脚本家は役者が大好きで恋愛脳だったらしいが、原作者とのトラブルが多いのに今まで仕事が途切れなかった。

 

一部では、今回ケチがついたから名前変えて仕事続けるんじゃないかっていわれてる。

 

なんか統一教会も似たような流れだったような? 

 

より大金が動く仕組みの都合に合わせて人権無視。

 

都合が悪くなるとダンマリ・・・そして被害者ぶる。

 

 

少女漫画家と言うメジャーとは言えない個人事業主の不幸に、大勢の人が怒っている。

 

これは、たいていの業種にありがちな構図だからかな?

 

営業が一番有能で、研究開発なんて誰でもできる!と、大きな声で豪語してるヤツいたな(笑)

 

日本政府もいつのまにか搾取思考になってましたね。

 

おかげで日本は落ちぶれました。

 

国民のせいですか?疲弊しきってダムに飛び込まないとダメ?

 

 

 

 

役割分担という言葉があるはずなんだが・・・・・・