紅楼夢8参加するよ!! | 聖鉛筆ガルグゲゴググ

聖鉛筆ガルグゲゴググ

音楽とか日記とか

最近始めてローンを組みました。ご利用は計画的に。ポケモンbw2は忙しくて未だに殿堂入りできてません。ムウマが野生で出ないと知って、かなり食傷気味にございます。マージが一番好きなんですよ・・・劣化ゲンガーとか言った人は腕しっぺの刑。居ないとか・・・ねえ、無いわ・・・


通信する友達も居ないもんだから、かなりやる気を削がれています。僕は友達が少ないからね!!DSもう一台買うかなー。さすればHGから持ってこれるし。検討中。




そんなことはどうでも良くて。東方紅楼夢8、参加致します。やったー!!スペースは4号館、マ-10aですってよ。カレイドノートさんとちょっと近いね。御蔭で心細さも紛れます。一度も会ったこと無いけど。気持ちは結構お友達。


新譜を持っていきまする。今回は紅魔郷アレンジですぜ、奥さん。曲リストは多分もう決定なので公開しちゃいましょう。

アルバムタイトル:輪篭ジオプトリック
予定イベント価格:\500
1.blood pool q(上海紅茶館 ~ Chinese Teaアレンジ)
2.レイジーノイズ(魔法少女達の百年祭アレンジ)
3.クリアエフェクト(おてんば恋娘アレンジ)
4.アップルスパイス(U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ)
5.Askacry(紅楼 ~ Eastern Dream...アレンジ)
6.また何時もの本棚で(ヴワル魔法図書館アレンジ)


曲名等はちょっと変わるかもしれませんが、殆ど決定しております。あとはレコーディングですな。今回は全部自分たちで録るので、色々と面白いことになりそうです。前作より格段に素晴らしいものが出来るのではないかと、もっぱらの噂にございます。僕の中で。乞うご期待。


10/7は大阪・インテックス大阪で僕らの誰かしらと握手!!




更にその上、9/9は何の日か・・・「あたい最強!-今日は一日あたいのターン!」の日!!チルノオンリーイベントです。次回作に入る一曲「クリアエフェクト(おてんば恋娘アレンジ)」を引っさげ参加致します。100円ダヨ!!薄い本を買いに来たついでにでもどうぞ。ジャケット絵はたかとさんにお願いしました。そしてハートフルな可愛らしい非エロの薄い本を見つけたら僕に教えて。買いに行くので。




これぐらいですかな。近いうちにアルバムのページも作りまする。そしてそのアルバムも委託する予定なので、参加できなくっても聞けるよ!!やったね!!


イベントでは前回同様なにかしらおまけもあるかも。早いもん順です。




あかり