リクエストに応えて | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

昨日、ゴミがアカウントハック被害者に対する侮辱と思われる発言がyellによって行われました。

自分を含め、アカウントハック被害者の傷をえぐるような発言は許せません。

某スレでGMコールがどうのと書かれていたので、リクエスト(触発?)にお応えしてコールしときました(笑)


パーティーチャットでコール内容も載っけてます。
嫌がらせはまだ許容されるかもだけど、
人の嫌な思い出や経験を侮辱とか踏みにじる行為はダメよ、ダメダメ。

ちなみに、アカウントハック被害の救済は
ワンタイム入れてれば無制限です。
入れてないと1回限定なので、ワンタイムパスワードはいれておきましょう!

救済=キャラ情報の巻き戻しですが、
巻き戻し開始されると該当のキャラは
ログイン不可となります。
期間は長くて2週間程度らしいですが、
くろのすは1週間程で終了通知が来ました。

アカウントハックの被害はゲーム内だけでなく
リアルの時間や課金分のお金(ログイン不可分の日割不可)にも被害を受けます。
あとは精神的な面もそうですね。

こういった傷を理解せず(できないか)、
アカウントハック自体がでっち上げだろう
というような発言は許せません。
くろのすだけでなく、アカウントハック被害者
全員に対する侮辱です。

鞄鯖のアカウントハック被害者は
GMコールしていきましょう!

GMさんとのログも公開