最近は | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

何かと(・_な人と偶然にもPT組む事が多くなりました。

マリアミでヒドい目に遭ったり、なけなしの紫電の珪化木を提供したらボス直前でケアルが無くて強衰弱になったりととんでもない話ね~(((・_ ノ【鞄特製バルサン】

後日くろのす主催のヨルシアクリア目的ではティーンバーされずに攻略できましたが、偶然にもタダでレリック強化用の原木を狙いに来た(・_な人の長々とした説明マクロのおかげでスムーズに進んだのかも(((・_ ノ【土下座和尚】

そんなこんなでようやくメナスコンプとなりました。めでたしめでたし。