レリック装束打ち直し | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

今回は頭、手、足の三ヶ所ですね。性能はまずまずと言ったところですが、関連する素材が軒並みぼったくりになってますね(笑)。
グリフィンの毛皮なんて1000万のシャウトや、VWの素材も300万とか誰が買うのかと…。
少し経てばそれなりの価格に落ち着くだろうし、VWはまあまあドロップするレベルだったので自己調達で充分。

レムはAFと同様に必要なので、魔神20をソロしたりしようかと。
しかし、119の必要素材にメナスボス素材が来るとは(笑)。少人数でどの程度の難度かを確認してみようと思います。