勝手にAATTタイムアタック | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

完全に自己満足でしかないですが、ようやく14分を切れました。写真を撮るの忘れてましたが、13分14秒。正直これが限界かなぁ(笑)。
早さを求めると、防御面が荒くなって事故が増えるので、やっぱり勝たないと意味は無いですしね。
ヘパテゾスランプが続いてましたが、ようやく脱出!昨日は4/5というドロップ率。出ない時と出る時の偏りが激しい…。

そろそろマロウ購入資金と深成岩購入資金が貯まりそうですが、真闇王ソロも試してみようかと(笑)。
ぶっちゃけ、まだ戦闘すらした事が無いので流れすらわかってません(笑)。

学者と召喚士ソロの報告はあがってますが、青でやれるかどうかはわかりませんね。
青は手数や範囲が多い敵には弱い傾向があるからなぁ…。魔法回避装備をもらっておかないとですね。