やっとこさ | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

アナイアが85になりました。ノック大変!!

後は裏NMを指定回倒して、マロウ集めて、深成岩集めて…こっちも大変!!

地道に続けてたAAソロですが、AATTの最速クリアは14分にまで縮みました。薬品はやまびこだけ。
ベリリムの値下がりが凄いので、MRには暫く行ってません。
カムラナートもお休み中(笑)。やる理由がないですからねぇ。
2014012516070000.jpg