どうやら | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

14ちゃんが無料ログインキャンペーン中みたいですねぇ。実は10中旬~11月頭くらいまでこっそりプレイしてました(笑)。
くろのすにはあまり合わないなってことで愛着はありませんが、ちょっと再開してみようかな…。

一番のめり込めない理由は、何とCG酔いするから(笑)。11は全く問題無し。
ちょうどいい画質の粗さなのかも(笑)。