明けましておめでとうございます | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

今年もよろしくお願いします。くろのすです。

昨日はいつも通りTTをぶちのめしに行ったら、運悪く死亡(笑)。
ダートしながら立て直し。アモンドライブ→ブラポンがくるとどうしようもないですねぇ。
ドロップはまたもやヘパテゾ鉱(笑)。そろそろ木材飛んでこないかなぁ。
未だにうちのサーバーでは600万以上という価格です。

ボーッとしてるとGKふつうの募集があったのでモンクで参加。
危ない場面もなく安定して終了。ドロップはひどい結果。レムを一枚ロット勝ちしてお持ち帰りしました。
久々に本腰入れてメリポやりましたが、青のサポ戦いいですねぇ。
そしてクピピ、ヨアヒムを固定メンバーに。残りの一席はシャントットとアジドマルジドをMP切れたら交代させる感じで、延々とチェーンできますね。

ヨアヒムがバラード歌う条件って、ヨアヒム自身のMPが減ってる時なんですかねぇ。ピーアンとかいらない(笑)。

とりあえず、次はコルセアのAF119を作ろうかなぁ。