新年運試し | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

視線恐怖症を主催してきましたよ!
最近記事にしていなかったからか(?)、オリンポスサッシュの出品も減って200万ギルまで高騰中。
魔王印章は残り120個なので、…よん回?は行ける計算。アレキ購入資金にあてる事はできるのだろうか!?










出ませんでした!
先が思いやられる一年になりそう(笑)。ちなみに2/6でサッシュ出てました。
参加者の皆さんお疲れ様でした!