赤い人との密会 | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

アップしときます!
そして今回得た物としては、名指し・特定のプレイヤーとして連想させなければ、悪意を持った挑発や脅迫などの威圧行為は許されるみたいだよ!


×ミクトまじうぜー!はやく消えろ

満月ゴミ(ゴミッキーや緑野郎など)まじうぜー!はやく消えろ

満月おい、クソゴミ。タイタンソロしかできないからってアルテパに居座るんじゃねぇぞボケカス!お前の居場所なんざヴァナには無いんだからはやく消えろ

満月北野郎

など。みんなで考えよう!
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910560000.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910570000.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910570001.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910570002.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910580000.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910580001.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910580002.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910580003.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122910590000.jpg