久々の更新 | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

今日は金策でアルテパにジェイドを作りに行ったときの怖い話です。

いつも24時以降の人が減ったくらいに作成しに行くのですが、今日はやること思い付かなかったので早めの時間ですが行ってきました!

そこにはやはり数人のライバルが…。まあ、一回くらいは待ってみるかぁと待つ事数分で東100にPOP。
とんずらを使い何とかライバルを退けタイタンGET。モンクのサポシなので、削りは少し遅いですが丁度3分位で討伐完了。
一発で有色になりましたとさ。

さて、何が怖い話なの?って事ですが…

ライバルの一人に全鯖基地害ナンバー①の某臭い人がいたのです。この時点でかなりの怖い話ですね(笑)

そして取られて悔しかったのか、殴ってる最中に『臭い人はこっくりこっくりと居眠りを始めた。』とわざとらしくエモーションをしてきました(笑)。必死過ぎますね(笑)(笑)。

とりあえず、普通に倒してインピタスが切れたとログが出たので、丁度3分でしたね。その旨をsayで『3:00』とだけ言うと、超絶に恐怖な出来事が!

『2:30』と返ってきたのよ!返事待ってねぇし(笑)(笑)!!

何が恐怖かって?彼の平均討伐時間は、テンポがぶ飲みで5分オーバーです。10分以上の目撃報告もよくあります。
タイタンで10分ってどうなのよ(笑)。獣使いでユリィ任せで削っても10分は切るんじゃないかなぁ?
そんな彼が2:30って(笑)(笑)!もちろん『オレは2:30で倒せる』って意味ですよね?わざわざ反応するって事は…。いやぁ、マジで恐怖だわぁ(棒読み)。
ちなみにこちらはテンポ食事無しですよん♪
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122323270001.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122323270000.jpg
くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)-2012122323260000.jpg