やっとあったかくなってきましたね!!!!

こんにちは!
Kroneです!

と言うわけで、落ち着いたのでお引越し編。
二輪車のお引越しは引越し業者さんとは別の輸送業者さんがしてくれます。

大阪の駐車場前で最後にパチリキラキラ
傷や備品のチェックを入念にして、業者さんがサクサクとトラックの荷台に乗せていきます。
小柄なおじさん1人で、あっという間に旦那さんのクロスカブとNinjaちゃんの2台が固定されました!
お見事!!

バイクの輸送は引越し荷物より時間がかかるそうで(そりゃ家財道具優先ですよねキョロキョロ

1.家財道具と一緒に搬出→遅めにお届け
2.先にバイクだけ引き取り→搬入日にお届け
3.バイクを早めに搬出→搬入日の後にお届け

の三択。
3の、早め搬出、遅め搬入にしてもらいました。
1週間ほどお別れですえーん

何故なら、今度のおうちは離れた場所に駐輪場がある為、平日に届けてもらっても一人でそこまで行けないからです!!!爆!!

マンションの目の前は結構大きい通りで、1人で駐輪場まで運転する自信が全くなかったので旦那さんのいる日に届けてもらう事にしました。

敷地内に駐輪場アリの条件で物件探したんですが、さすが転勤シーズン!
全く希望に合致する物件は無く・・!
一度決めた物件もタッチの差でダメになり・・・
外の駐輪場を借りる事になりましたショボーン
都内の駐車場事情はキビシイ〜えーんアセアセ

それでもなんとか歩いて行ける範囲で借りられたので良かったです。。。!

さぁ!
やっとバリバリ乗れる季節がやってきた!!

お出かけするぞー!!😆✨

どうなる?!

Krone!!