春が来た!!

のに、引越しが決まってバタバタです。

こんにちは!
Kroneです!

先日モーターサイクルショーに初めてお邪魔しました!!
もちろんNinjaで〜!!
でも、インテックス大阪に行くために通るトンネルは小型二輪通行禁止!!
なのでトンネル手前でカブちゃんはお留守番。
旦那さんの運転でニケツでしたけど・・・
駐輪場がモロ砂利だったからそれはそれで正解だったってことで!
土曜日のお昼頃到着!
会場に近付くにつれ、二輪がどんどん増えていろんなバイクが沢山!!
みんな可愛い!夏ぶりにいっぱいオートバイがいて楽しい!!

テンションぶち上げで到着しました!

くまモンエディションのクロスカブにまたがってご機嫌の旦那さん。
くまモンにも会えて最高!

とにかく人が多くて人混みをぬっていろんなバイクや展示を見る・って感じでしたけど目新しいものやら珍しいものばっかりで本当に楽しかったです!
噂の新型刀も見れた〜!

ジャケットやらグローブのプロテクターの類も安くてびっくりしました!
Kroneにはよく分からない謎グッズも沢山・・・!

各企業ブースではアンケートに答えたりSNS投稿でステッカーをくれるのでいそいそ答えてKawasakiステッカーも無事に頂きました!

楽しみ過ぎてへとへとになって、愛馬の写真がありませんが・・・ガーン
反省・・ぺこり。

絶対また遊びに行きたいなと思いました笑い泣き
あ〜楽しかった!!


さて、最初に少し触れましたが、いよいよ初のバイクと共にお引越しが迫っています。。

どうなる?!

Krone!!