今日は愛馬ちゃんの3か月点検です。
ちなみにKroneはニンちゃんと呼んでますグラサン
安直・・

まだ3か月は経過してないですが、購入店では3か月毎の点検をしてくれます。

午前中は混んでいるとの事で午後イチ目指して出発!
先週のツーリング含めても1000キロ少々ですがまたしても長距離ツーリングを企画しているし、初心者ゆえに気付かない不備があっても嫌だし、という事でツーリング前に連れて行きました。

前回和歌山ツーリングで気付いたんですが、走行に問題は無いんですがトップギアの手前で時々ニュートラルのような状態になる時があって、気になったので聞いてみましたが『入り損なう』事があるそうで、それではないかと。
試乗して良ければ確認してみますと言うのでお願いして、店内のバイクを眺めてしばらく待機。

特に気になる箇所もなく、大丈夫そうですよ!
とお墨付きを頂けました爆笑
謎ニュートラル現象は症状出なかったみたいで、しっかり目に上げてあげて下さいとのことでした。

帰りは飛行機ビューポイントに寄るぞ!!
と意気込んでたんですが、なんと花火大会が開催されるみたいで、混むのは嫌なので早々に退散しましたチュー


この信号待ちで、初日のKroneは2回くらいエンストして信号を見送ったのに!!
(当たり前ですが)スムーズに発進できてトラウマ克服!!

同じ道を走るとよく分かります。
大人になってから目に見えて成長感じる事なんてなかなか無いですよね!

ちょっとだけ成長を感じるぞ!!
嬉しいお願いラブラブ

さァ!

点検もしてもらって安心したぞ!
次はいよいよ一緒にフェリーに乗ります!

どうなる?!

Krone!