2日目の朝は5時に起きて、朝の橋杭岩に行ってきました!
この季節、陽は画面のもっと右の方から上がりますが、折角ここまで来たので橋杭岩さんとお写真〜☆

それはそれで綺麗な景色でした!
1度宿に戻って朝ごはんを頂き、二度寝してから再出発です。zzzzzz

その昔、トルコ船が難破したのを救助した事でトルコとご縁のある灯台へ。


真っ青な海が綺麗でした。
島なので大きな橋を渡るのも眺めが良かったです!
カッコイイライダーさんも沢山いました!

そして本州最南端、潮岬!
冬には盛大に焼畑ならぬ野焼きをするらしく、壮大なその景色もぜひ見てみたいです。
みさきのキャンプ場も、太平洋一望の広いキャンプ場でいつかキャンプもしてみたい!

そしてこの日は御坊というエリア目指してひたすら海沿いを北上します。
眺めのすごくいい岬でパシャリキラキラ
ブログには初登場の旦那さん。

昨日の雨とは打って変わって、青空と青い海!
最高です。

この日もひたすら海沿いに、夕日を眺めながら本日のお宿に。

本日はゲストハウス!
ライダーズMAPにも載っている、Z's houseさんへ。
笑顔の素敵なご夫婦がされている、本当に『親戚のうちに泊まりに来た』みたいな雰囲気のアットホームなお宿でした爆笑

ライダーさんも多いらしく、翌日のルートも相談に乗って頂きましたニコニコ

明日は灯台と、ご主人に教えて頂いた白崎海洋公園に寄り道して、湯浅でお醤油屋さんに寄るぞ!!

お部屋に戻ってバタンキューでしたzzz

明日で最後だ!!

最大の難関は大阪市内!!

どうなる?!

Krone!