こんばんは!!

Kroneです。

暑さに負けて昼間は出動できず・・・

初めての夕方出発で海の方に行ってみました!

道中住宅街やら、お祭り終わりの駅前を通ってかなーり怖かったですが超低速走行でなんとか乗り切りましたガーン
お祭り、花火、イベントのある日には乗らないぞ!!!

着いた頃には真っ暗!🌙
別に目指した訳では無いんですが、突端の新夕陽ケ丘というところに着いたのでパチリ。
photo by 旦那さん

えー、取り回しがたまだまだ下手くそな為、Ninjaを取り回したのも旦那さん。。。

修行が足りない。。

でも念願のツーショットです照れラブラブ

ふへーっと休憩してる間にも、公園の周りを周回してくるチャリダーさんたち!!
速い!速いぞ!!

偉いなぁと何回目か彼らが回ってきたところでヨボヨボと再スタート。

帰りは汗が風で冷えてすごく気持ちいい〜爆笑キラキラキラキラ

実は現在、夏休みのツーリングを計画中!!!

今まで走った合計走行距離と同じくらいの距離を1日に走るような計画を立てているので、待ったをかけていますがガーン

無理のない計画で出かけられたらと思ってます!
温泉入りたいのにヤケドは嫌だから、出かけるまでにはライダーパンツを何とかしたいなーお願い

どうなる?!

Krone!