こんにちは!
Kroneです。

一週間ぶりにバイクに乗れます!
そして雨予報出てたけどお天気も持ちそうです!

というわけでいざ!
箕面方面に出発!

なるべく『左折』『右折少なめ』『車通り少なめ』『大きすぎない道』というのを選んでコース取りしてもらいました。

今日は特に目的地は決めず、近々デイキャンプしたいのでその下見も兼ねて気持ちよさそうな道を行く、というのがテーマです。

大体1時間ほど走って、コンビニ休憩しよう〜!
と寄ったコンビニの隣に素敵なカフェを発見したので立ち寄ってみました!

アフタヌーンティーを頂きました爆笑ショートケーキ

キッシュ・プリン・スコーン・ケーキ・焼き菓子にドリンクのついたもりもりなセットです!
私はフルーツタルト、旦那さんはチェリーのチーズケーキを注文!

キッシュはホカホカ提供で美味しかったし、ケーキもそれぞれ美味しかったですラブ
疲れた時のしょっぱいものと甘いもの、最高に沁みますねラブラブ


なんだか雲行きが怪しかったため、ゆっくりカフェ休憩をした後は元来た道を帰りましたが、最長記録更新したのでは?!(記録取ってないキョロキョロ)
エンストを何回かやらかしましたが、焦って危なかったのが1回、あとはわりと落ち着いてすぐに復帰できたような気がします。

あと、最高速度チャレンジ!45キロ!到達おねがい(規制速度50キロ道路)
ハイ、規制速度に到達してませんで、お邪魔だったと思いますが。。。
精一杯です。。ハイ。

ちょっとした渋滞にも突入しましたが、半クラの鬼ごっこでなんとか切り抜けられました。

あと、レーサーレプリカタイプのバイクは、ガッツリニーグリップしてあげると手が楽だということに1日かけて気づきました。
気づくのが遅くて腕がパンパンに張ってていたいですえーん
次はもう少し『レーサーレプリカポジション』を意識して乗れたらと思います!

明日はもう少しだけ遠出する予定!!!

どうなる?!

Krone!