こんにちは!
Kroneです!

今日の学科は駐停車や車自体の保守管理に関してです。
駐車禁止や駐停車禁止場所はダメな範囲の数字がややこしいです。
なんでダメか?まで過去の事例とセットでお話してもらえるのでとても分かりやすかったです。


保守の授業は、元車屋さんされていたという先生。
この部品はいくらくらい、こうやって直す!頼むといくら位かかる!
となんだか嬉々として教えてもらいました。
男たるものパンクしたタイヤの付け替えくらい自分でやらねばならぬ!と。

そっと書きました。
JAF呼ぶ。
ウフフフ。


高速に乗る時は日常点検、空気圧も少し高めにしておかないと空気圧低いと高速走行でパンクの恐れがあると。
知りませんでしたびっくり

今日は珍しく暗くなるまで授業があったので外に出たら真っ暗!

1日みっちりやってヘトヘトです。
こんなんで大丈夫なのか?!

どうなる!?

Krone!