こんにちは!
Kroneです。

今日の学科は事故についてなど、とても大事でとても怖いお話です。
シュミレーターの内容と合致しているのでよく身に染みました。

ノートより。
事故の起こりやすい場所・時間
をよく知ることでより慎重に運転すること!
先生ご本人や身内、知人の方の体験談も交えて下さるのでより現実感があります。
そして自然の力の働き。
よく聞く言葉から、呪文のような単語まで。。。

悪条件下ではどんなことが起こるのか、夜間の視界について等も実際の画像も交えて学びます。

赤と黒のジャケット買おうかなって思ってたけど、白いのにします。。!

バイク屋さんで見たライダー用のエアバッグも本気で欲しくなる。。。
死ぬのも怪我もしたくないよ〜えーん

恐怖心をバッコシ植え付けられて帰りました。。
シュミレーターと同じく、絶対ずっと忘れちゃいけないことばかりです。

さてさて、怖くなっちゃったけど大丈夫か?!

どうなる!?

Krone!