今日からテストでつチョコ時々メロンソーダ-ちょこ.gifチョコ時々メロンソーダ-汗.gif
でも持ち込み可だからなんとかなるかなっチョコ時々メロンソーダ-シェリーメイ.gif
 
最近ロリィタでよく出掛けてる気がするチョコ時々メロンソーダ-(笑).gif
あ ついに ずーっと探してた merry sweet castle 黒 Lサイズ ゲットしちゃいましたチョコ時々メロンソーダ-うさくみゃ.gifチョコ時々メロンソーダ-ぴかぴかリボン.gif
 
 
今日テストじゃなければなーチョコ時々メロンソーダ-ダッフィ涙.gif
 
 
そうそうA氏にまたキレちゃいました。
でもキレかえされました ぐぬぬぬ
 
 
放置してやるチョコ時々メロンソーダ-エレナ.gif