『強みの上に築け!』    Build on strength

ピーター・ドラッカーの言葉で有名なひとつです。
自分の強みを理解し、それを使って勝負する。

そうはいっても、なかなか自分の強みは、案外自分でわからなかったり・・・
人のことは分かるのに、自分のことになると、
立ち止まったりしますよね。

『人に聞く』
自分の仕事が、社会に貢献できているか、価値を生んでるか
決めるのは、自分以外の誰かです・・。
自分で勝手に思い込んでいる概念が、他人からみると
もっと違う角度から物事をみたり、予想もしない答えが見つかることもあります。
しかし、強みを知る上で弱みも欠点も耳が痛い話だが
こちらもまた、勝負には必要なんです。
うっかり、見落としがちな自分の欠点を自分以外の他人に教えてもらう。

いままで欠点だと思ってたことが、たいしたこない事だったり

短所と長所が自分のほんとうの強みの裏表
両方を知った上で、強みを生かすことで期待した成果を上げられると思います。

欠点ばかりに目を向けず、強みを最大限いかせるように・・・

--------------------------------------------------------------------

 

『何故、あの商品は売れているのか?何故、あの店は繁盛しているのか? 』

あなたの「販促力」や「課題」を一瞬で解決する方法があります!
それは・・・お客さん(ユーザー)に聞くということです。
売れるヒントはすべてお客さんが教えてくれるんです。

CROMSSは、沖縄の市場調査を専門に企業から街の店舗様の
今、知りたい情報や購入・来店理由などをフリーアンサーにより収集した
感性情報をもとに、 本当に役立つ情報をオリジナルでアンケート調査・集計してご提供致します。
 

 

CROMSSは、これからも出逢いを大切に感謝の心を持ち
人とつながっていきたいと思う今日でした。

 

【マーケティングリサーチ・沖縄での市場調査なら】

CROMSS : http://www.cromss.jp

 

沖縄生まれ・沖縄育ち、「沖縄 市場調査」 検索実績NO1です。

CROMSS(クロムス)

℡:050-3551-9684

Mail:info@cromss.jp