一日のはじまりに・・

神社へ参拝に行ってきました。

神聖な空気を感じながら


深呼吸・・・


たまには、自分と向き合ったり

心落ち着かせることも

大事ですよね。


今更ながら、最近読んだ 『夢をかなえるゾウ』

ゾウの形をした神 『ガネーシャ』

関西弁で話す内容は、すんなり読み進んでいける

いつも自分の願望を叶えてもらうためにお参りせず
今に感謝してお参りする

ついつい自分の思いだけを願いがちですが
”いま”に感謝すること 大切ですね。
日々に感謝  
出逢う人に感謝

『ガネーシャ』 障害を取り除く幸運の神なんですって!!
ますます、本の続きが気になります・・・




ちなみに、こんなん顔です 『ガネーシャ』

CROMSSは、これからも出逢いを大切に感謝の心を持ち
人とつながっていきたいと思う今日でした。

 

【マーケティングリサーチ・沖縄での市場調査なら】

CROMSS : http://www.cromss.jp

 

沖縄生まれ・沖縄育ち、「沖縄 市場調査」 検索実績NO1です。

CROMSS(クロムス)

℡:050-3551-9684

Mail:info@cromss.jp