右手で箸が持てなくなりました | アンカーRNC7クロモリロードレーサー        うっしーのヒルクライム克服練習ブログ

右手で箸が持てなくなりました

こんにちは

うっしーです。

 

5月は仕事での納品があるため忙しいのですが、

リーダーとして2年目のため、余裕をみたスケジュールを組んでいました。

 

月末になった27日未明、目が覚めた時には

右手がうまく動かせなくなっていました。

 

腕は動きます。

この文は左手と、人差し指で打っています。

パソコン習いたてのおじいさんだと思えば、

キーの配置を知っているだけ、一歩リードでしょうか(笑)

 

麻痺としびれがあり、箸はもちろん

パソコン業務で使っているマウスも使うことができません。

左手で使っています。

 

なので、スケジュール時間内に終わらず

久しぶりに徹夜してしまいました。

(昨日も出勤する羽目に・・・)

 

せっかく天気のよい週末でしたが、

自転車には乗っていません。

 

医師の話では治るにしても時間かかると言われました。

 

その瞬間に自転車はもちろん

それ以外の趣味もいろいろと諦めなければいけないのかな、と。

 

治ったらもちろん再開します。

また、いつか遠くまで走りに行ってみたい。

 

皆様、くれぐれもお体を大切に。

 

 

-------------------------------------------------------------

いつも最後まで読んでもらえて嬉しいです。

今、何位になってますか?
気になる方は覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

ランキングが上がってるとパワーをもらえます。
よーし、ヒルクライム克服するぞー!

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!
--------------------------------------------------------------

■ブログ作者 うっしー牛田

アンカーRNC7クロモリロードレーサーうっしーのヒルクライム克服練習ブログ


愛する自転車(ロードレーサー・ロードバイクとも言う)はブリヂストン アンカー(bridgestone anchor) RNC7生涯無事故、無落車を目指します。残念ながら立ちゴケ経験はあります^^;が、ポールや木につかまったり、倒れたはずなのに車道と逆方向に立っていたり・・・今の所、大きなケガはありません(笑)所有するロードレーサーは2台ありますが、このブログではRNC7に乗ったことを書いていますので、まるまるRNC7のインプレということになりますね。ホイールはSHIMANO WH-7900-50-CL、EASTON(イーストン)EA90AERO、FULCRUM RACING7を使っています。 訳あって、長年住んだ練馬を離れ、神奈川よりへ引っ越しました。多摩サイ、東京都内などをのんびりサイクリングペースで走ってますので、黄色のロードレーサーを見かけたらお気軽にお声を掛けてくださいw


【各リンク】 お時間ある方はコチラもどうぞ。

およよ~い
↑最初で最後の海外で撮ったかわいい動画です。

おたっちゃん
↑明治43年生まれ。101歳没(僕が生まれた時からずっと一緒に暮らしてくれたかわいい祖母です。)

A-tripleC
↑僕がお世話になっているサイクリングクラブのホームページです。