今朝の体重測定の結果は・・・(210520) | アンカーRNC7クロモリロードレーサー        うっしーのヒルクライム克服練習ブログ

今朝の体重測定の結果は・・・(210520)

おはようございます。
うっしーです。

今朝の体重測定の結果をお伝えします。

計測時間:5時50分
体重:84.8kg
BMI:25.6
体脂肪率:20.3%
筋肉量:64.15kg
骨量:3.5kg
内蔵脂肪:12.0
基礎代謝:1915kcal
体内年齢:35才
 

 

在宅勤務だから仕方がない・・・なんて、言い訳!

完全に逆戻り、ではなく、過去最高の体重を叩き出し続けていきそう!

結局は自分次第。

 

と、自己責任論を持ち出しつつ、あまり責めるとさらにストレス。

(いま、仕事の納品前でデータの確認やらでピリピリしています)

 

なので、納品終わるまでの辛抱と捉えて

のんびり行きましょう!


ご機嫌は自分で作るもの!
一度切りの人生、今日も一日精一杯楽しみましょう!(^0^)


-------------------------------------------------------------

いつも最後まで読んでもらえて嬉しいです。

今、何位になってますか?
気になる方は覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

ランキングが上がってるとパワーをもらえます。
よーし、ヒルクライム克服するぞー!

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!
--------------------------------------------------------------

■ブログ作者 うっしー牛田

アンカーRNC7クロモリロードレーサーうっしーのヒルクライム克服練習ブログ


愛する自転車(ロードレーサー・ロードバイクとも言う)はブリヂストン アンカー(bridgestone anchor) RNC7生涯無事故、無落車を目指します。残念ながら立ちゴケ経験はあります^^;が、ポールや木につかまったり、倒れたはずなのに車道と逆方向に立っていたり・・・今の所、大きなケガはありません(笑)所有するロードレーサーはこれ一台なので、このブログがまるまるRNC7のインプレということになりますね。ホイールはEASTON(イーストン)EA90AERO、FULCRUM RACING7を使っています。 荒川CR・東京都内などをのんびりサイクリングペースで走ってますので、黄色のロードレーサーを見かけたらお気軽にお声を掛けてくださいw


【各リンク】 お時間ある方はコチラもどうぞ。

およよ~い
↑最初で最後の海外で撮ったかわいい動画です。

おたっちゃん
↑明治43年生まれ。101歳没(僕が生まれた時からずっと一緒に暮らしてくれたかわいい祖母です。)

A-tripleC
↑僕がお世話になっているサイクリングクラブのホームページです。