22日はサンディの一周忌でした。

亡くなった頃は写真や動画を見ては頭が痛くなるほど泣いていた私・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
あるときから写真を見ようとするだけで鼓動が激しくなり、そんな姿を空から
サンディが見ていたら悲しんでしまうと思い一時は写真を見るのを止めていました。

でもいつ頃からか泣いてはしまうけど心臓バクバクが無くなり、見れるように♪  

昨日もいろんなことを思い出していましたニコニコ
写真は本文と関係ないのを載せていま~すあせる


私がバイトに行きだして二,三日した頃、足を引きずって行かせまいと演技したこと叫び
構ってほしくて仮病する犬がいると本で読んだけど、ビックリするくらい
名演技の女優サンディでしたにひひ


朝、主人を見送った後、サンディを布団に入れ、私が台所で用事をしていると
「お母さんも早くおいでよ~」と誘いによく来たことにひひ


布団ではサンディと向かい合ってサンディの鼻息がかかるのが幸せだったこと音譜
(ちょっと変態? ^^;)


預かり犬やノラ猫と仲良く暮らしていたことニコニコ


いろいろな思い出があるけど、サンディと過ごした期間はとっても幸せでしたラブラブラブラブラブラブ
サンディも幸せだったと思ってくれていますように星

亡くなった頃は娘の卒業とも重なり、我が家はお花がいっぱいに!
サンディもお花に囲まれて幸せだったと思いますドキドキ
(P.s.マリンのママさん有難うございましたm(__)m )
写真は生けている途中の写真です(^^;)