昨日は春の陽気で穏やかな天気でしたチューリップ赤

朝は突然の来訪者で外に出る機会が無かったので、
お昼からは散歩以外に裏に出て光を吸収~!晴れ


最初、興味を持ってウロウロしていたけれど、
スグに「お母さ~ん」と私の足にしがみついてきます。



ジェニーは家の中でも散歩の最中でも急にスイッチが入ると足にしがみつくの。
(マウンティングまではしないので支配するつもりではないと思います ^^)

そうそう、ただの甘えだけでなく、ジェニーは他犬が苦手なようで・・・
すれ違うぶんには問題はないけれど、自分に興味を示し寄ってこられると
最初は我慢してても「抱っこして~」と私の足にしがみついてきますわんわん
(写真は裏庭の写真を使ってますが ^^)


撫でようとする人にもビクッとしたり、あまり喜んでいる様子はありませんが
威嚇とかは全くしないので安心ですパー
よく吠えるワンちゃんに出会っても吠え返さないし、基本、散歩は好きみたいです。

足にしがみつき、ピョンピョンする姿を見て「可愛い~」とよく人に言われますが、
抱っこは正直、 お・も・い(重い) べーっだ!

こんな感じで性格は甘えん坊で大人しい子で~すラブラブ