させたくはないのですが…… |   僕は黒猫クロマティ 

させたくはないのですが……

今日クロマティを病院へ連れて行ったのですが、その際に一日中鳴き叫ぶ事を相談しました。

病院内でもそれは酷い叫び方をしていて、先生も「これはちょっと大変ですねぇ汗」と言うことになり、結石の件もありますが去勢する事になりました。

パパもなるべく身体にメスを入れる事は避けていたのですが、夜中と昼、夕方に一時間以上リードに繋いで散歩させたり、手動、電動猫じゃらしでくたびれるまで遊んだりしましたが、全く効果はなく、家に帰ると数10分でまた夜中中鳴き叫ぶ状態がさかりとは別に半月以上も続き、近所から苦情が出る寸前で私たちも寝不足が続き、体調不良にもなってきました。

このままでは、私たちもきついし、近所も迷惑がかかり、クロマティ本人も叱られ良くないと判断し、不本意ではありますが、来週の27日に去勢の手術をする事になりました。

ごめんね、クロマティJr(T_T)
私たちの勝手な言い分で、傷つけちゃうね。

これで大人しくなってくれる保証は有りませんが、そうなってくれる事を切に願います。