この暑い中散歩してきました |   僕は黒猫クロマティ 

この暑い中散歩してきました

明日も朝早いというのにクロマティパパは、クロマティを連れて22時前から23時過ぎ


まで汗だくになりながら散歩に行ってきましたσ(^_^;)


結構疲れているとは思いますが、寝てくれるのでしょうか(^▽^;)


明日はクロマティパパは長距離に出ると言うのに、ここまでして寝てくれなかったら


地獄のような大阪行きになってしまいます(→o←)ゞ


今も「うぅ~っ」と唸っていますY(>_<、)Y


お願いだから寝かせてね( ̄∇ ̄+)



  「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」

  部門に参加しました

  僕は黒猫クロマティ      

  よろしかったらポチッとお願いします。
  




  ポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

    にほんブログ村


    

    こちらにも参加中

人気ブログランキングへ