10/21〜23まで韓国旅行へ行って来ました飛行機

今回泊まったのは市庁駅
明洞行くにも弘大行くにも近くて便利でした

空港ついてすぐに、荷物を宿泊ホテルまで送ってもらえるシステムがあり、今回もそれを利用したから
身軽に移動できて超楽チン😚

すぐに明洞で両替して待ちに待ったご飯〜🇰🇷🍴

私はオントリセンコギかヘビョネコッケで悩んだけど
旦那が調べてた、コネストで評価の良い焼き肉食べ放題へ


ソコギムハンリピル





日本では珍しいケールの葉っぱ
ガン予防にいいんだって←日本語堪能な店員さんが教えてくれた
左側のボコボコした葉っぱ

牛肉、ニンニク、キムチ、水キムチ、キノコ、葉類、玉ねぎ、スライス等はセルフで
豚肉は店員さんにお願いしたら持ってきてくれるシステム




わたし的には牛肉も柔らかくて美味しかったけど
モクサルが美味しかったラブ

韓国の焼き肉の時のシャバシャバのタレってなんであんなうまいんやろ!

たまねぎと一緒に食べたらさっぱりして最高! 


お会計前にドリンク無料サービスらしくてチョコドリンクにしたけど、めちゃ美味しくてびっくり

めちゃデカイし笑





日本語堪能な店員さんが色々教えてくれたから安心だったし、また食べに行きたいお店になりました♥️