最近仕事で疲れすぎてしんどい 
週4日しか今は働いてないんだけど、体がついていかない

腰痛と膝がほんまに痛い
ババアか!ってな笑


グルコサミン飲まなあかんなー笑


ストレス溜まりまくりで、最近はネットショッピングが止まらない笑い泣き

普段がんばってるし、いいよね?と自分に言い聞かす



最近のお気に入りはwillfullyの2wayスカパン




これお気に入りドキドキ


この前再入荷してたから、オートミールとチャコールの2つもポチったラブラブ!
来月に届くみたいで楽しみ


まさかの全色制覇笑


中々無いデザインだから長く着れるからいいんだ


うん。いいはず


お金なくなったイヒ