いつもコロッケの応援ありがとうございます!

コロッケマネージャーの松尾です!











本日は武道館で

日本縦断  にっぽん演歌の夢祭り  東京公演

でした!

たくさんの方にご来場頂き

コロッケも喜んでおりました\(^o^)/










夢祭り最終公演ということで

コロッケも気合い十分!

{2A673CD8-158C-429D-928E-6B1017A58900}














今回は

フロートという移動式の舞台でのものまねshow!

{B6E043ED-7E90-4145-BDAC-DE6066E04B37}

{22A6DFFF-3045-4C49-B3A3-EF5B7445D9F1}











その後

北山たけしさんとの

祭り!

{8FB01096-7C0C-4C0D-9160-FFDCA07F01E0}



北島三郎さんによろしくお伝えください。(笑)










そしてまたまた山内惠介さんのものまねをさせていただきました!


山内さんも喜んでくださっていた祭りの後に写真をパシャリ!


{5EE384C8-02BF-4F67-AB6F-C91C664B95FD}



山内さん喜んでくださって安心しました~^o^


またどこかでものまねさせていただきます(笑)













本当に素晴らしい歌手の方々の中に入れていただいて

ほんとうに嬉しく楽しい!

そしてまた出たい!

とコロッケも言っております~^o^




本当にありごとうございました!