コロッケ35THコンサート‼️

NHKホール無事に終わりました~*\(^o^)/**\(^o^)/*
{859DCDAD-4E89-45EB-8332-42EB7F992656:01}

{4C9EF389-8D42-4CEC-B5C9-2259D7C01B3F:01}

{2EC800BC-A539-4577-BAE0-7AD6B1F97E1F:01}

{1966E741-F44A-4EEF-A3C8-EE03EC5EE928:01}

サプライズで岩崎宏美さんが、シンデレラハネムーンが終わったと同時に花束を持ってステージに(;゜0゜)
来て頂きました~~(;゜0゜)

めちゃくちゃビックリで、心臓止まるかと思いました~(笑)
本当にありがたいですm(_ _)m

岩崎さん忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

感謝しきれないですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に盛り上がりました*\(^o^)/*

又、コンサートの中身はアップします~~(^o^)
写メがない~~(笑)



見に来て頂いた皆さん(^o^)

本当に有難うございましたm(_ _)m

コロッケは本当に幸せ者です*\(^o^)/*

いろんな方に支えて頂いての35年間❗️

ものまねと言うジャンルで、自分なりに、好き勝手にやらせて頂き本当に、申し訳ないと思っておりますm(_ _)m

でも、申し訳ないんですが、やめる気もないですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
すいません。

ものまねをエンターティメントにしたくて、これからもいろんな事に、挑戦していきたいと思っております音譜音譜音譜音譜音譜音譜!!!!!!

11月には、《ものまね落語》もやりますょ~*\(^o^)/*
ものまね芸人が、いろんな配役で落語をやります音譜音譜音譜




それと、コロッケプロデュースの

エアーバンドアイドル


KinドキドキGinドキドキPearlsドキドキ


{DC6C92C3-744C-43B6-B349-AEF5D92144A5:01}



がデビューしました~*\(^o^)/*

オリジナルの曲と、演歌の名曲をロックな感じでアレンジて歌って踊れる次世代アイドルを目指し頑張って行きますんでよろしくお願いします
m(_ _)m

最初は、吉幾三さんの音譜『雪国』音譜をロック調でアレンジしてます~~(^o^)
かなりご機嫌に仕上がりました~~(^o^)
聴いてくださいねぇ~~

オリジナルの曲❗️
音譜未来ストライド音譜
音譜MY  Dream  音譜

こちらもご機嫌な曲です*\(^o^)/*


もちろんこれから
ものまねも、覚えさせます(笑)



{25BF6E62-F092-448A-B0CF-BC6DEB0E34F5:01}


これからも皆さんに応援していただけるように、

頑張ります*\(^o^)/*

よろしくお願いします


暑い日が続いてるので皆さん、体調気を付けてください~~(^o^)

コロッケは、少しダイエットしようかなと考え中です(笑)(笑)(笑)


{7A6C5D94-025D-4CB8-9C47-9BCAB4FA6837:01}

懐かしい写メ(笑)

大島優子ちゃんの真似

今より、5キロ少ない(笑)