『ものまねグランプリ』‼️
観て頂いた皆さん、

本当にありがとうございますm(_ _)m

青木隆治が初めての優勝で幕を閉じました❗️

正直、見事でしたね❗️

原口も凄かったし❗️

予選から演者の気迫が凄くて

今までの、ものまねの歴史の中でも

凄いトーナメントだったと思います。

それぞれが、長い時間かけて練習してきていて

スタジオでも、普段通りにしていてるんですが

みんないつもと雰囲気が違ってて、

ワクワクしました(^o^)

でも大事な事は、これまで何回も、

何十回も、何百回も、何千回も、

それぞれの芸人が、スタッフが、

頑張って、この番組を支えてきてくれてます‼️

その事が、コロッケ自身本当に嬉しいんです‼️

目に見えない所で、陰で頑張ってくれている、

スタッフにエールを送ってあげて下さい*\(^o^)/*

そして、頑張った演者にもエールを、

よろしくお願いします*\(^o^)/*

今年は、青木隆治が優勝❗️

本当におめでとう~*\(^o^)/*

皆さ~~ん(^o^)

これからも『ものまねグランプリ』‼️

よろしくお願いします

m(_ _)m、m(_ _)m、m(_ _)m、m(_ _)m




ミラクルひかるとの、初のコラボ❗️
楽しかった~~(^o^)

山本も、松村も、友近も、
こっちに出てくれてありがとう*\(^o^)/*

まだ放送、ディナーショーがあって、
見れてないので、今日酒を呑みながら、
ゆっくり見る~~~~~~~(^o^)



コーラスのみんなありがとう*\(^o^)/*
敗者復活戦で残らなかったら、
コーラスのみんなは、出ないで帰る所でした      (笑)

{2C38B1B3-96BD-4BBB-B023-6D833167FCEC:01}


終わって階段でパシャ❗️
朋ちゃんと久し振りで楽しかったです(^o^)

{34BE64D4-B301-4118-B5C1-B69A13B0078D:01}


ミラクルと本番直前にパシャ❗️

{9C557817-D163-414C-B640-AA21C8985D8B:01}


全部終わって廊下でパシャ❗️

{6032ED65-DD63-47A0-BD7E-E98057981FB2:01}

左はじのイケメン男性は、今、時の人❗️

アナ雪のハンス王子役の津田英佑さ~ん

今回ものまねグランプリに出てくれたんです(^o^)

有り難いですね~~*\(^o^)/*
嬉しいです(^o^)




これからもコロッケはまだまだ走り続けま~~~~す*\(^o^)/*

{AAD432B2-C548-478D-9642-5658AE9E3086:01}