前のブログの北島三郎さんとのツーショット*\(^o^)/*



photo:01








嬉しいので又、載させて頂きます

m(_ _)m





撮った場所が、何と紅白歌合戦の打上げ会場です*\(^o^)/*



北島三郎さんの顔を見るだけで、ウルウル来てしまいました。



北島三郎さんの紅白最後のステージに、立てた事が感無量です!



紅白歌合戦50回出場



1回出るだけでも大変なのに50回ですょ!

それなのに普段の北島三郎さんは気取ることなく、皆さんに優しいです。

そして何よりお客様の事を考えてらっしゃいます!



日本の宝ですよね!



紅白歌合戦の放送が終わった後のコメントが

素晴らしかったです!



『今、紅白歌合戦出てる後輩歌手の皆さん意外にもまだまだ歌手の皆さんが沢山います。

どうかこれからもよろしくお願いします!』



と、頭を深々と下げておられました。

ここで涙腺崩壊しました!

最後の最後まで、人の事を敬う精神❗️

北島三郎さんと、同じ時代に生きれる事を、有り難く思います。



ものまねをさせて頂いてる事を、感謝致します。皆さんも、コロッケが北島三郎さんの、

ものまねさせて頂いてる事を、どう思ってらっしゃるのか気になると思いますが、新宿コマ劇場に楽屋挨拶させていただいた時に、

優しく語りかけるように、



『コロッケちゃんは、ものまねでご飯食べてるから、北島のマネをやってもいいんだょ!でもね大事なことは、エンターティメントしなきゃダメなんだょ!来ていただいたお客様に、喜んでもらえるように、頑張らなければいけないんだょ!』

強烈に胸に刺さりました!

コロッケなりに、継承して生きていきます!



最後にもう一つ、紅白歌合戦のステージから

北島三郎さんが去って行かれる時に、本当の

最後に云われた一言!



(苦笑い)で



『あのう、紅白は引退しますが北島三郎は、まだまだ引退しませんので、これからもよろしくお願いします!』



一礼して去って行かれました。



カッコイイ~~!

♪───O(≧∇≦)O────♪



最後の最後まで皆さんを楽しませる一言❗️



何処までも謙虚な姿勢!



見習わなければいけない所が沢山あり過ぎますm(_ _)m



差し出がましいですが、邪魔にならない様に

ついて行きますm(_ _)m



そんな大切な北島三郎さんを、格付けで

二流芸能人にしてしまった事が、

2014最初の失敗です(°_°)

ヤバイです(T_T)



名古屋の中日劇場一月公演でその分、

命懸けで頑張りますm(_ _)m



ちなみに、北島三郎さんの娘様



水町レイコさん一緒に舞台に出て頂いてます*\(^o^)/*



皆さん見に来て下さ~い*\(^o^)/*



今年も、コロッケなりの



エンターテイメントを



追求して行きます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







追伸

昨日、今日と顔が重いなぁと思っていたら 生まれつきでした(笑)