今日も来て戴いた皆さんありがとうございました~\(^o^)/盛り上がりましたね~(^O^)

それと"メレンゲの気持ち"見て戴いてありがとうございました~\(^o^)/

JYJのファンの皆さんコメントありがとうございます~(^O^)
色々あると思いますけど、これだけファンの皆さんが温かいからJYJも優しくて温かいんだと思います‼コロッケが、今年決めた言葉があります‼

「相手が一番、自分が二番」

JYJの3人は、この気持ちを感じます‼

「ファンが一番、JYJが二番」

何か、他にない優しさを感じます(^O^)

大事に、大事に、応援して行きましょう(^O^)

コロッケもファンの皆さんに、たくさん支えられてずっと頑張れてます\(^o^)/
今も、これからも\(^o^)/
皆さん頑張ろうぜ~\(^o^)/

「ファンが一番、コロッケは二番」

あさっては鎌倉でコンサートです(⌒▽⌒)
台風来てるので皆さん、無理しないで下さいね~~