皆さーん\(^o^)/

暑いので気を付けてね~~

昨日は、山寺宏一さんに誘われて、
仙台でびっきの会のコンサートに参加させてもらいました\(^o^)/

凄い盛り上がりました\(^o^)/

東北でやるコンサートは、いろいろな意味で考えさせられるものがあります[みんな:01]

メンバーは写メ見て下さ~い\(^o^)/

photo:01




特別にTシャツ作ってもらいました\(^o^)/

photo:02



photo:03





そして、サプライズでびっきの会から

東日本大震災でのボランティア活動に対して感謝状を頂きましたニコニコ
地元の方に、賞状を頂いたのは初めてです音譜
嬉しくて、泣いちゃいました[みんな:02]

ありがとうございます\(^o^)/!!

これからもそれぞれができる事を続けて行きたいと思います\(^o^)/

今日は、茨城県牛久市でコンサートでーす!今日も頑張りまーす\(^o^)/




iPhoneからの投稿