明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


皆さん音符
今年もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


皆さんのお陰で目一杯頑張れます!!
新しいコロッケを、今年も見せて行きたいと思ってます晴れ

まずは、

1月16日夜

「ピカルの定理」で

コロッケ&メンチカツ

で渡辺直美ちゃんと、

コンビでメチャクチャ面白い事をしてるので、見てね音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012122200080000.jpg






「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012122312470000.jpg





それと話変わりますが、
皆さん個人々の話になると思いますが、何か人の為になる事をビックリマーク
そう思いませんか!?
コロッケはこの度ビックリマーク

「厚生労働省肝炎対策普及啓発事業」


「知って肝炎プロジェクト」

の実行委員会のスペシャルサポーターの任命を受け、肝炎対策普及活動のお手伝いをする事となりました!!

肝炎についてあまり知られていませんけど、実は世界中の12人に1人は、B型慢性肝炎かC型のいずれかを、
発症しているそうです。
放っておくと肝臓がんや肝硬変になり、治療が難しくなりますが、早期発見であれば、治療によって必ず完治する病気だそうです。

是非検査を受けて下さい。そして、あなたの身近な人達にも「検査を受けてね」と呼び掛けてください。皆様のご協力により、世界から肝炎ウィルスの蔓延を止めることが出来たら素晴らしいですね!!

出来ることから始めようニコニコ今年は、何か少しでもいいから人の役にたつことをニコニコ!!



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012121316370001.jpg



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012121316350000.jpg



皆さ~ん音符
今年も頑張りましょう音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

コロッケ