小松政夫さんとの舞台が終わりましたニコニコアップ

正直何か寂しいですしょぼん
もっとやりたかった!!
昭和の笑いを作り上げた一人のコメディアンです!!
自分達は色々な意味で、継承していかなければいけないと改めて思いました!!
コメディアンというのは、歌もビックリマーク踊りもビックリマーク殺陣もビックリマーク
芝居もビックリマーク色々出来てやっとコメディアンと云われてました!!コメディアンとか、芸人と今は軽く使いますが簡単には、本当は使っては諸先輩方に失礼ではないのかビックリマークそういうことも考えてしまいます!!
自分なりにですが、コロッケは、諸先輩方の笑いを、コメディアンアップとして、エンターテイナーアップとして
走り続けて行きますニコニコ!!
家族で、友達同志で、恋人同志で、色々全ての人達に楽しんで頂ける様に、一生懸命ふざけます!!
これからも、皆さんよろしくお願いいたしますガーンアップ音符

小松政夫さんと音符



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012012213550000.jpg


楽屋音符


「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012011818330000.jpg


伊東四朗さんから差し入れ音符


「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012011814350000.jpg


舞台が終わって楽屋に戻ったら、夕日が富士山と重なって感激しました晴れ


「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012012216490001.jpg