登米市で、ショーしてきました音符



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-DVC00901.jpg




「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-DVC00905.jpg



ロケで、3日間いましてとっても貴重な経験をさせて頂きました!!



人力車の菊地さんキラキラ

はっと汁の藤野さんキラキラ

観光協会の小坂さんキラキラ

お米の久保さんキラキラ
新米が、美味いのなんのって!!食べなきゃわかんないょこの美味さ!!
「登米の横綱米」だょアップ音符
他に、登米市でお会いした皆さん音符

色々とお世話になりましたニコニコアップ

とても有意義な時間を、過ごさせて頂きました音符
本当にありがとうございました音符音符音符音符音符音符音符音符


「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-DVC00876.jpg



詳しくは、BSNHKで見てね音符音符音符音符




「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-DVC00897.jpg

今日の昼飯で、天然うなぎ食ったょアップ音符
これも、美味い!!