昨日、お蔭様で明治座音符
終わりました音符



藤あや子さんのピンチヒッターで、藤あや子さんの、


大親友の坂本冬美さんと、ご一緒にジョイントコンサートをやらせて頂き、



坂本冬美さんの姿勢に、色々と考えさせられる物がありました



本当の大親友って普段の姿勢から違うんだなぁって!?


坂本冬美さんは、代わりに来たからって絶対出しゃばらずに、



「私は、少しでいいの少しでも役に立てばいいの」



これだけの大物歌手なのに物凄く謙虚なんですニコニコ



お客さんに喜んでもらうには、これやろうかと人前ではやった事ない物真似までやられたんですビックリマーク



これは、
坂本冬美さんも
藤あや子さんも
お二人とも



心が本当に優しいんだなぁと思いましたニコニコ



それとお客さんの事を、お二人とも、本当に大事にされているんだなぁと、だから歌もいいんだなぁと思いましたニコニコ音符



自分達、芸能人は改めて、お客さんを大事にしなければいけないと思いましたニコニコ


これからも頑張りますアップ!!皆さん改めて
よろしくお願いしますニコニコ!!


友達の嶋ちゃんの友達の、石原ちゃんが鰻重の差し入れを一杯持って来てくれました音符最高にうま~~い音符



コロッケ本人公式ブログ「コロッケものまねブログ」Powered by Ameba-DVC00716.jpg




それと女優の『浅丘ルリ子』さん突然の来客で、プレゼントまで頂きました音符




コロッケ本人公式ブログ「コロッケものまねブログ」Powered by Ameba-DVC00714.jpg
『浅丘ルリ子』さんいつ見ても、綺麗です音符