あったかくなってまいりました!! | CroiX ~クロア~ Official Blog

CroiX ~クロア~ Official Blog

都内で活動中のロックバンド、CroiX(クロア)のブログです!



さぁさぁさぁ!



お久しぶりです、ライカです😊



ファンの子たちも知らなかったりするので、何度でも言います、ライカですっ!!!笑





お花見シーズンも過ぎ、



寒くて震えることもなくなって、



もうだいぶあったかくなってまいりました!





そんな中こないだ4/16(日)は CroiX 初の



路上ライヴを、ミューザ川崎にてやってまいりました!!




しんとのSHOWROOM繋がりで見にきてくださった方もいらっしゃったので、



SHOWROOMから見てくださった方もいらっしゃるのかな??



いやー、初めてということもあってか、だいぶドタバタしてしまって、、、



2ステージ目は2曲削ったりする結果になってしまって、すみませんでした💦



そんな感じで、準備とかも含めていつもより疲れたけれど、



音楽をやって行く上で決して無駄な経験ではなかったと、



今までになかった貴重な経験値なのかな、と、



個人的には思ってます😌



{B0E3F826-53A3-43FD-AABE-4B289FBBC41A}



路上ということでいつもと違ってラフな感じな服装でした😊(完全に私服、笑)



演奏中だけど、完全におれがトシさんを隠してるっていうね笑



トシさん推しのみなさま、どうぞお許しを、、笑






Live Schedule!!


5/19(金)新宿Club SCIENCE


5/26(金)新宿Club SCIENCE


6/30(金)渋谷Guilty


7/12(水)新宿Club SCIENCE

CroiX企画Live!!




って感じで、今決まっているライヴの



スケジュールですー!!



時間等わかり次第情報は出していきますので、



みなさまよろしければいらしてくださいな😌





それでは、ライカでしたー😁✨