今日歩いたのはこんなルート下矢印



目的は

根津神社

昼のパン🥖をゲットすることグラサン


東大横を通ったらなんと入れます!

前はコロナで一般の人は立ち入り不可だったので、はじめての学内爆笑



次は目的の根津神社

装飾が鮮やかでした





そして、お目当ての根津のパン屋さん🥖



この界隈は他にも気になる食べ物屋さんが

いろいろありました


さらに言問通り沿いを歩いて水道橋の方へ



おいしいと聞いたバインミー、ゲット‼️

水道橋から御茶ノ水駅まで歩き、そこから

🚃に乗りました


バインミーは具がギッシリ詰まってずっしり

野菜の酸味とお肉の旨みがいい感じ照れ

根津パンはハード系の生地のを食べましたが、中はもっちり。ミルクフランスが好み




根津のパン屋さん、他の種類も味が気になりましたおねがい


使ったお金は 2680園

🚃小岩⇄お茶の水 440

根津神社 御朱印 500

根津パン 1060

バインミー 680


3時間ほどのお出かけでした{emoji:010_char3.png.口笛}